熊本 女子高生殺害事件の受刑者 拘置所で自殺


楽天のお買い得が キーワードから即 検索できます。 楽天からのおすすめ商品

女子高生殺害事件、受刑者が自殺 下着で首つる

熊本刑務所は21日、京町拘置支所(熊本市中央区)で18日に男性受刑者が自殺を図り、その後、死亡したと発表した。関係者によると、死亡したのは熊本県人吉市で昨年5月に女子高生を殺害したとして懲役18年の判決を受けた赤石弥(わたる)受刑者(49)。

 発表によると、18日午後8時15分ごろ、拘置支所の単独室で鉄格子に下着を結びつけて、首をつっているのを巡回中の職員が発見。病院に搬送されたが20日午前、死亡した。死因は窒息死。18日午後8時ごろの巡回時には異常はなかったという。
http://www.asahi.com/articles/ASH8P73FTH8PTLVB01H.html?ref=rss

赤石弥受刑者
gggg
赤石 弥(あかいし わたる)とは、熊本県人吉市の県立球磨工業高校3年の荒川真侑子さん(当時17歳)を強姦目的で殺害した、静岡県浜松市の47歳無職の中年レイパーである。2015/8/18に、自らを殺処分した。

熊本県人吉市殺人事件の経緯

熊本県警は2014年6月7日、同県人吉市内の山中で変死体が発見されたと発表した。性別や年齢などは不詳。遺体はうつぶせの状態で倒れており、遺体は体が隠れる程度の大きさのビニールシートで覆われていた。

熊本県人吉市に住む県立球磨工業高校3年・荒川真侑子さん(17)が、2014年5月4日から行方不明になっている。熊本県警は、別の事件で逮捕された静岡県の赤石 弥の供述に基づき7日夕方、人吉市の山中で身元不明の遺体が発見されたと発表した。警察は、行方不明になっている女子高校生の可能性が高いとみている。

熊本県人吉市下原田町493のコンビニエンスストア「セブンイレブン・人吉下原田町店」(国道219号沿い)の倉庫裏側にて、女子高生の自転車が発見された。

女子生徒殺害をほのめかした無職・赤石 弥(47)=別の女性に対する強制わいせつで逮捕=が、インターネットを通じて荒川さんと知り合ったことが8日、県警への取材で分かった。警察は司法解剖の結果、遺体は、10〜20代の女性で、死因と身元については、わからなかったという。

30歳離れた2人は、荒川さんが行方不明になった5月4日の朝、電話でやりとりをし、行動を共にしていたことが新たにわかった。

熊本県人吉市の山中で見つかった遺体について、県警人吉署捜査本部は10日、5月から行方不明になっていた県立球磨工業高校3年の荒川真侑子さん(17)=同市下原田町=と確認した。一部白骨化していた事から、死因は不明だったが、DNA鑑定などで、行方不明の女子高校生・荒川 真侑子さん(17)と確認された。前日の5月3日、サッカー部の顧問に「あすは法事で休む」と伝えていた。

熊本県人吉市の山中で見つかった遺体が県立高校3年荒川真侑子さん(17)と確認された10日午後、地元には改めて悲しみが広がった。高校は「いちるの望みを持っていたが、事実を受け入れなければならない。ご冥福を心からお祈りします」などとするコメントを出した。

赤石は荒川さんとインターネットのコミュニティーサイトで知り合って進路相談などに応じ、遅くとも3月ごろにはメールや電話などでやりとりしていたとみられる。調べに対して「人吉市には荒川さんに会うために来て、5月4日にレンタカーに乗せて高塚山に行った。荒川さんと口論となり、カッとなって殺した」などと供述している。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%9F%B3%E5%BC%A5
ggg
殺害された県立球磨工業高校3年の荒川 真侑子さん(当時17歳)

拘置所で自殺 女子高生殺害事件の受刑者 熊本 – テレビ朝日


テレビ朝日

拘置所で自殺 女子高生殺害事件の受刑者 熊本
テレビ朝日
発見した時は意識不明で、病院に搬送されましたが、21日朝に死亡しました。赤石受刑者に変わった様子はなく、遺書などもなかったということです。赤石受刑者は去年5月、人吉市の山の中で17歳の女子高校生の首を絞めて殺害したとして、今年6月に懲役18年の判決を受け …
人吉女子高生殺害の受刑者が自殺 京町拘置支所熊本日日新聞

all 17 news articles »

熊本県人吉市の女子高生 荒川真侑子さん殺人死体遺棄事件で赤石弥容疑者逮捕




Naver 事件 事故 総まとめ

レア掘り出し物 秘密だよ! 激安 即席めん レトルト食品専門
セクシーな下着屋さん
スパイカメラ小型カメラのスパイダ―ズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク